チワワのブログ 〜you♡you are my sweet angel♡


HP♥http://demi.matrix.jp/
blog♥http://demi.jugem.jp/

犬ランキング  i ♡ chihuahua  ペットサイト

FROM PHONE


PROFILE

yuki(demiパパ)198X/02/XX生
crea(demi飼主)197X/01/XX生



PICK UP MUSIC

今月のおすすめアーティストをご紹介♪
BGMにしてお聴き下さいね☪ฺ


そばにいるね/青山テルマ - feat.Soulja



You're my sunshine/EXILE


RECOMMEND

さよならチワオ
さよならチワオ (JUGEMレビュー »)
なりゆき わかこ,津金 愛子
ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダ・ヴィンチ・コード(上) (JUGEMレビュー »)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
愛犬と一緒に楽しみながら性格や潜在能力を知ろう◆犬Q診断〜ポチ教授の(超)IQ診断◆
犬Q診断 ポチ教授の(超)IQ診断



チワワ犬「かっちゃん」の成長日記

LINK LINK LINK♪

□main site□

■chihuahua■


LIVE CAMERA♪

MY FAVORITE VIDEO

(すべてのデジタル動画はHPに)
(すべての携帯ムービーはこちら)

'05 MEMORIAL PHOTO



HOSPITAL

医療費以外はなるべく節約!
お金はかけずに愛情を一杯一杯かける!

あなたの健康・幸せが私の幸せ❤ฺ

 

ココがデュミのかかりつけの病院です✦ฺ

Mail to me , please♪



name (必須)
mail (必須)
url (任意)



ごめんなさい、お休み中です。。。
御用の方はHPからご連絡下さいね♪
<< 念願の2ショット。 | main | 更新〜〜〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一定期間更新がないため広告を表示しています

-->

-->
| スポンサードリンク | - | - | - |

最高の笑顔。


          

デュミが目をキラキラさせる時は、ご飯の時かお散歩の時、、、。

特にお散歩の時は本当に嬉しい顔を見せてくれます。


お引越ししてからよく行っているドッグラン

(といっても敷地の半分は、火・木、ショウネン達がサッカーなんかをしている町のグラウンド。笑。)

でも↑は敷地の半分。相当広くて、あとの半分は芝生になっていて手入れもされてるし、ヒトもいないし、簡単には外に出られないのでよく利用させてもらってますonnpu



今回、目的があって持参したもの

こないだ買ったプーさんの、ホイッスルとビスキッツケースkira

いまさらだけど、これを使ってデュミに「come」の練習をしようと思って買っていたもの


みーくん、一通りのワザ(sit,down,step,spin,hand,foot,touch,bang,onegai)はできるのですが、
「come」ができず。(外で何かを教える、という考えがなく教えなかった事が原因ですが。)


もう、4歳なので覚えられるかどうかは分かりませんがぷりっ
でも、イザという時に覚えてて欲しい事だなぁ、と思ったので教えようと考え始めました



こんな感じ♪ビスキッツケースにはデュミの大好きなボーロを入れてみましたハッド

名前を呼んで、ホイッスルを吹いて、上手く来る事ができたらおやつがもらえるシステム(・´艸`・)


さてさて、今回の練習の成果は?

(sound offにしてますが、onにして頂ければ、私が吹いたカスカなホイッスルの音が。笑。)











…微妙

初めての練習だったので、まいっか。焦らず行こう、、、。

だって、本人、何が何だか分かってなくって、こんな顔したり。

D:「きょとん。」

一応、私の所に来れたので、おやつをあげるとこんな風に喜び。

D:「おいしかったペコちゃん

私の所に来れたから、おやつがもらえたのかどうか分かっているかどうかすら不明(笑)


練習の成果は???だったけど、でも、楽しいヒトトキでしたハート


人気ランキング参加しました、応援よろしくお願いします
|   | about demi (with nimo) | - | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |