チワワのブログ 〜you♡you are my sweet angel♡


HP♥http://demi.matrix.jp/
blog♥http://demi.jugem.jp/

犬ランキング  i ♡ chihuahua  ペットサイト

FROM PHONE


PROFILE

yuki(demiパパ)198X/02/XX生
crea(demi飼主)197X/01/XX生



PICK UP MUSIC

今月のおすすめアーティストをご紹介♪
BGMにしてお聴き下さいね☪ฺ


そばにいるね/青山テルマ - feat.Soulja



You're my sunshine/EXILE


RECOMMEND

さよならチワオ
さよならチワオ (JUGEMレビュー »)
なりゆき わかこ,津金 愛子
ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダ・ヴィンチ・コード(上) (JUGEMレビュー »)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
愛犬と一緒に楽しみながら性格や潜在能力を知ろう◆犬Q診断〜ポチ教授の(超)IQ診断◆
犬Q診断 ポチ教授の(超)IQ診断



チワワ犬「かっちゃん」の成長日記

LINK LINK LINK♪

□main site□

■chihuahua■


LIVE CAMERA♪

MY FAVORITE VIDEO

(すべてのデジタル動画はHPに)
(すべての携帯ムービーはこちら)

'05 MEMORIAL PHOTO



HOSPITAL

医療費以外はなるべく節約!
お金はかけずに愛情を一杯一杯かける!

あなたの健康・幸せが私の幸せ❤ฺ

 

ココがデュミのかかりつけの病院です✦ฺ

Mail to me , please♪



name (必須)
mail (必須)
url (任意)



ごめんなさい、お休み中です。。。
御用の方はHPからご連絡下さいね♪
<< 山にて。 | main | 最高の笑顔。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一定期間更新がないため広告を表示しています

-->

-->
| スポンサードリンク | - | - | - |

念願の2ショット。


いきなりですが、こんばんはピンクキラキラ

アップがちょっとかなり遅くなってしまいましたが、こないだのGWの出来事。


チワワ徒然日記のはっちいさんちのランランちゃんと念願の2ショット

パソコンから見るかわいさにいつもだったので皆に会えるとあってとっても楽しみだった私。

私達が住むのは九州なんですが、昨年、両親が転勤して行った先がはっちいさんのお宅とご近所さんで今回、帰省の折にお会いする事ができました!こんな偶然に感謝です



ぜんぜん物怖じしない、ランランちゃん。彼のお膝の上でくつろぎ中♪
もうめちゃめちゃ驚愕のかわいさでした



私の膝から彼の膝へと大冒険を図ろうとするランちゃん♪
その動きを見てるだけでとっても癒されちゃいました



ウメちゃん、テンちゃんも最高♪
はっちいさんと仲良くなったのはウメちゃんがきっかけでした。実物はさらにかわいくって

2人との2ショットはなし(涙)
チワワのお友達と会うのは初めてのデュミで、コワイコワイしてしまってごめんなさいでした。



お姉さんやスノンくんと会えなかったのは残念だったけど、はっちいさんとは初めて会ったとは思えないくらいとっても楽しくお話する事ができてすごく嬉しかったです

まだまだ話足りなかったけれど、時間があったので今回はこれで終了。

カフェ内で2ショットがなかなかとれなかったのでお外でまた撮らせてもらう事に♪



ウメちゃんとデュミの距離を近づける為に、カートで待機してくれていたテンちゃん。
本当におりこうさんでした♪ありがとね、テンちゃん



おかげでこんなに接近する事ができました

いつもは積極的なデュミなのになぜかビクビクで(汗)
本当はもっと近づきたかったけど、でも少しでも近づけてよかったです。




大胆かつ何物にも動じなさそうな、その性格も大好きになっちゃいました


 



デュミにプレゼントまで頂いちゃいました♪

はっちいさんのお姉さんがショップの店長さんをされてるそうで♪すごいわ(尊敬)


ぬいぐるみ大好きなデュミゴジラ。ずっと興味津々で周りをウロウロ。

あの〜〜〜足が写って邪魔なんですけど汗


ウォータートレイ気になってたんです、コスゲちゃんもかわいいし♪


ヒラヒラになるので場所を取らず、相当便利ですよね♪

はっちいさん、皆、ありがとうでした♪また今度距離が近づいたらいいな♪

 


人気ランキング参加中です、応援よろしくお願いします
|   | about demi (with nimo) | - | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |