チワワのブログ 〜you♡you are my sweet angel♡


HP♥http://demi.matrix.jp/
blog♥http://demi.jugem.jp/

犬ランキング  i ♡ chihuahua  ペットサイト

FROM PHONE


PROFILE

yuki(demiパパ)198X/02/XX生
crea(demi飼主)197X/01/XX生



PICK UP MUSIC

今月のおすすめアーティストをご紹介♪
BGMにしてお聴き下さいね☪ฺ


そばにいるね/青山テルマ - feat.Soulja



You're my sunshine/EXILE


RECOMMEND

さよならチワオ
さよならチワオ (JUGEMレビュー »)
なりゆき わかこ,津金 愛子
ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダ・ヴィンチ・コード(上) (JUGEMレビュー »)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
愛犬と一緒に楽しみながら性格や潜在能力を知ろう◆犬Q診断〜ポチ教授の(超)IQ診断◆
犬Q診断 ポチ教授の(超)IQ診断



チワワ犬「かっちゃん」の成長日記

LINK LINK LINK♪

□main site□

■chihuahua■


LIVE CAMERA♪

MY FAVORITE VIDEO

(すべてのデジタル動画はHPに)
(すべての携帯ムービーはこちら)

'05 MEMORIAL PHOTO



HOSPITAL

医療費以外はなるべく節約!
お金はかけずに愛情を一杯一杯かける!

あなたの健康・幸せが私の幸せ❤ฺ

 

ココがデュミのかかりつけの病院です✦ฺ

Mail to me , please♪



name (必須)
mail (必須)
url (任意)



ごめんなさい、お休み中です。。。
御用の方はHPからご連絡下さいね♪




-->

-->
| スポンサードリンク | - | - | - |

demi.jugem.jp グローバル化???

以前、UPしていた動画をnextにお気に入りのデュミの動画やMUSIC PVなんかを集めて載せておきたくて、数日前にyoutubeにアップロードしたんですが、今日、アメリカの方からコメントが届いてました!何だろお(;☉д⊙) !?www

(その動画は5月24日のキジのなんですが)

その、アメリカの方からのコメントとは…
How many pounds is your chihuahua?

ということでした ブ

コレってつまり?あなたのチワワは何ポンドですか?ってことだから、、、
って、1.8kgって何ポンドなのぉ??

それにしてもコレって、デュミが豚って事?それとも『小さいですね♡』っていうお褒めの気持ちからの質問なのかな?まぁいいや、とにかくUSAの20歳の一般ピープルの方だし自分のページにレスする分には害はないから、コメレスしてみよう!


ってことで単位換算表とやらで調べてみた見る

今の時代、本当に色々と便利なものがあるぅ。誰かの為に便利なサイトを作ってる人って偉い(なんて感心してみたり。確実にネットがないと生きていけない私

横道にそれたฺ(ノ ェ `๑ )イカンイカン
1.8kgをポンドに換算すると3.9682800000000004ポンドだそう。。。約4ポンドだ!
ってことで、コメント返してみた!

Thank you for your comment.My chihuhua demi is 4 pounds.
(コメントありがとうございます。私のチワワのデュミは4ポンドです。)

なんだか、日本語だけ見たら小学生みたいなやりとりのような気がするけど

とにもかくにも、無事にグローバル化?をなんとか果たした私とデュミ&ニモ…
ココにおります。外国のサイトなので心配な方は開かないでね❤ฺ

世界中の人にデュミが見られてるってすごく嬉しいのでこれからも頑張ります




今日の動くチワワは?一瞬です!
人気ランキング参加しました、応援よろしくお願いします
|   | diary,news,info | - | - |

楽しみ!

W杯もいよいよ、終盤ですね!

今まではAM3:00とAM4:00とかの試合ばかりでなかなか見れなかったけれど、3位決定戦と決勝戦は普通の時間帯でやってくれるし、しかも土日だから嬉しい!

ドイツ VS ポルトガル   7/8(土) 21:00 kick offサッカーボール 3位決定戦✰ฺ
 28:00

イタリア VS フランス   7/9(日) 20:00 kick offサッカーボール 決勝戦✰ฺ
 27:00


私もそうですが、今までの試合が見れなかった方はこちらから決勝トーナメントの各試合のダイジェストが見れますので、よかったら見てみて下さい♪

(始め30秒くらいCMが入りますが、その後5分くらいのダイジェストが見れます)

すっごく、楽しみぃ

D:『ボクもシュート決めちゃいます




昨日の動くチワワは?
今日の動くチワワは?
人気ランキング参加しました、応援よろしくお願いします
|   | diary,news,info | - | - |

365カレンダー(チワワ パート2始まる)

17日(土曜)から始まっていた登録…金曜日までは覚えていたんですが、、その後、すっかり忘れていましたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアタフタ

けれど、サイトを覗いたら、チワワはやっぱり人気ですでにかなりの登録数びっくり

17日当日はすごい混雑して大変だったみたいですNO!

だけど、すでに20日に始まってたパート2に無事登録して来ましたYES!

お写真は今年一番の思い出を…って探したんですが、なんかいいのが思い付かず結局、去年一番の思い出だった、、DOG FAMILY誌に皆さんの応援のおかげで見事2番目に掲載された思い出のお写真にしました(ココに登録しました)


スキャナ&引き伸ばししたので、画像粗いですがそれでも大事な思い出ですラブ

あの時はただ予選通過しただけだったけど、本当に嬉しくて涙ものだったなぁ悲しい

365カレンダー、去年は『どうしようかな?』って思ってて結局そのまま迷ったまま放置してたので、今年初めての登録です!今から届くのが楽しみだなっ



今日の動くチワワは?
人気ランキング参加しました、応援よろしくお願いします
|   | diary,news,info | - | - |

気分転換。。。

明日から、本格的に雨が降り始めるらしい。分かっていてもやっぱり憂鬱困惑

こんな時は気分転換を…

ビフォーdown


アフターdown

かわいい

最近、900iをすっごくキラキラさせてるヒトのを見てて『かわいいなぁ♡』と思ってたけど、ワタシにはあそこまでキラキラさせる勇気はなく、、、これくらい控えめな方がグッド

この次はshuffleも着せ替えしてみよう
Make your iPod Shuffle Distinctive!!コラボシステム iPod shuffle用着せ替えシール Wrapping ...Renew your iPod!iStyles<アイスタイルズ>iPod shuffle用プロテクトスキン(シール)iPod Ski...

shuffle用/nano用/mini用全部にたくさん着せ替えシールがあったけど、
私が愛用してるshuffle用の中ではこの2つが私的にHITでしたっ

綺麗にできるかな?楽しみ♪着せ替えしたらもっとshuffle好きになりそう
|   | diary,news,info | - | - |

ノベルティ。。。

かわいい今日届いたポストカードかわいい

ロココさんのupかわいくってうきうきしちゃいます♪MÅ━d(ゝω・´○)━SЦ!


パリエロさんのup               PGさんのup

いつもお友達のブログでかわいいお子様の写真入りノベルティをお見かけするんですけど、近所にはパリエロさんが入ってるショップなんてなくって、さすがに1万円以上するお洋服を試着もしないで購入するのは心配性の私にはとてもムリで撃沈爆弾

だから、いつもお友達のブログを楽しみにしています

今回のノベルティもかわいらしいデザインみたいですねっ!うさちゃんに変身ラブ

upパリエロさんはもう7周年なんですね拍手


upPGさんはまだ1周年なんだぁ。意外っワッ!

気が早いけど、早くも、お友達のブログにUPされるのが楽しみな私でしたラブラブハート
|   | diary,news,info | - | - |

お誕生日でしたっ!

こんなポストカードが届きました!以前通っていた(事情で通えなくなってしまった)病院からなんですが、この心使いがとても嬉しいですときめきラブ



今日、お誕生日パーティーをしましたが、その模様はまた明日楽しい

無事に、今まで病気をする事もなく元気に3歳を迎えられた事とても嬉しいです。デュミに、そして、応援して下さっている多くの方に心から『ありがとう♡』と言いたい気持ちで一杯です。いつも、デュミを見守って下さっている皆さん本当にありがとうございます!お祝いのメッセージもたくさんありがとうございました!本当に嬉しかったです!
|   | diary,news,info | - | - |

お誕生日ケーキ!!!

今日、予約してきました!やっぱりお誕生日といえばイチゴショートですよね

予約する時、『名前はデュミ…アルファベットで「DEMI」でお願いします。』
ってお願いする時かなり恥ずかしかったですが、頑張りましたっ


6月8日が楽しみです


|   | diary,news,info | - | - |

お引越ししてきました☆.・゜★゜・.☆.・゜★

'04/11/13からつけていた日記ですが、とうとうお引越しの決意を固めました(←おおげさ?たらーっ ご挨拶は徐々に伺います、よろしくお願いします♪

以前の2サイトは近々削除予定です…がこれだけはHPにも置いてない動画の表紙でお気に入りだったので、持って来ましたピピピ



酔っ払いのパパに嫌がらせをされているデュミですイヒヒ

あとはきれいさっぱり!です!

いないと思いますが^^;もし以前のブログに載せていた動画等をご覧になりたい方がいらっしゃったら、全て(↑上の表紙以外)HPに整理して載せていますので♪これからはこちらでずっと日々の思い出を綴って行きたいと思います

以前はチワワのブログだから、と書いてなかったチワワとは関係ない、どうでもいい事(?)も書いちゃうかもですがよろしくお願いします
|   | diary,news,info | - | - |