チワワのブログ 〜you♡you are my sweet angel♡


HP♥http://demi.matrix.jp/
blog♥http://demi.jugem.jp/

犬ランキング  i ♡ chihuahua  ペットサイト

FROM PHONE


PROFILE

yuki(demiパパ)198X/02/XX生
crea(demi飼主)197X/01/XX生



PICK UP MUSIC

今月のおすすめアーティストをご紹介♪
BGMにしてお聴き下さいね☪ฺ


そばにいるね/青山テルマ - feat.Soulja



You're my sunshine/EXILE


RECOMMEND

さよならチワオ
さよならチワオ (JUGEMレビュー »)
なりゆき わかこ,津金 愛子
ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダ・ヴィンチ・コード(上) (JUGEMレビュー »)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
愛犬と一緒に楽しみながら性格や潜在能力を知ろう◆犬Q診断〜ポチ教授の(超)IQ診断◆
犬Q診断 ポチ教授の(超)IQ診断



チワワ犬「かっちゃん」の成長日記

LINK LINK LINK♪

□main site□

■chihuahua■


LIVE CAMERA♪

MY FAVORITE VIDEO

(すべてのデジタル動画はHPに)
(すべての携帯ムービーはこちら)

'05 MEMORIAL PHOTO



HOSPITAL

医療費以外はなるべく節約!
お金はかけずに愛情を一杯一杯かける!

あなたの健康・幸せが私の幸せ❤ฺ

 

ココがデュミのかかりつけの病院です✦ฺ

Mail to me , please♪



name (必須)
mail (必須)
url (任意)



ごめんなさい、お休み中です。。。
御用の方はHPからご連絡下さいね♪




-->

-->
| スポンサードリンク | - | - | - |

デュミの仲間達を紹介致します(・ω・)σ

まずは、今更ですが、デュミの幼なじみ"ニモくん"についてご紹介

ニモ(トイプードル)'03/10/30生まれ

ニモくんは、の実家の子で、デュミと一緒によく遊びに行っています自動車もう、ふっかふかで、とっても人なつっこくってかわいいの(*☆_・)ゝ・‥…━━━
ちなみにデュミは1.75kgでニモくんは3kgちょっとだから1回りしか違わなくって、実家に遊びに行ったらいっつも2人で永遠にお相撲してます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



そして、これも今更ですが、デュミ弟についてご紹介させて頂きます

デュミに淋しい思いをさせないようにと、デュミの弟として(爆)飼育を始めました(デュミは全く興味なさそうで、今でもぬいぐるみちゃんがお友達ですがっ冷や汗汗

えびお(ホワイトザリガニ)'05/10/10生まれ(?)

upホワイトだけど、最近ブルーが入ってきてて、とっても綺麗なんです


デュミ共々、デュミのゆかいな仲間達もどうぞよろしくお願いします犬魚
|   | ♥初めての方へ♥ profile | - | - |

お嫁さんを募集致します+゚*。:゚+(人*´∀`)テレテレ+゚:。*゚+.

突然ですが!デュミ 満2歳(もうすぐ3歳)お嫁様を募集したいと思います

本当はお嫁さんとして女の子をお迎えする予定でしたがと話し合いを重ねた結果、育てるのはマックスで2人。3人以上はどうしてもムリという結論に

万が一、ご縁があればというイミで、ずっと1人っ子で大切に育てて行こうという私達の気持ちは今までと全く変わりません

クリップ福岡県近隣にお住まいの方

D:『お友達から仲良くして下さい、よろしくお願いします』

ただ、あと1年以内(デュミが3歳のうち)にお嫁様候補が現れなかった場合、デュミのストレスや将来の病気予防の事を考えて、キョセイさせたいと思ってます

※ご興味を持ってくださる方が、もしもいらっしゃいましたら左下メールフォームよりメル下さいませ。その他どんな事でもメル大歓迎です、よろしくお願いします。(デュミの詳しいプロフ&血統書等はHPにあります、後日こちらにもUPします)
|   | ♥初めての方へ♥ profile | - | - |