チワワのブログ 〜you♡you are my sweet angel♡


HP♥http://demi.matrix.jp/
blog♥http://demi.jugem.jp/

犬ランキング  i ♡ chihuahua  ペットサイト

FROM PHONE


PROFILE

yuki(demiパパ)198X/02/XX生
crea(demi飼主)197X/01/XX生



PICK UP MUSIC

今月のおすすめアーティストをご紹介♪
BGMにしてお聴き下さいね☪ฺ


そばにいるね/青山テルマ - feat.Soulja



You're my sunshine/EXILE


RECOMMEND

さよならチワオ
さよならチワオ (JUGEMレビュー »)
なりゆき わかこ,津金 愛子
ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダ・ヴィンチ・コード(上) (JUGEMレビュー »)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
愛犬と一緒に楽しみながら性格や潜在能力を知ろう◆犬Q診断〜ポチ教授の(超)IQ診断◆
犬Q診断 ポチ教授の(超)IQ診断



チワワ犬「かっちゃん」の成長日記

LINK LINK LINK♪

□main site□

■chihuahua■


LIVE CAMERA♪

MY FAVORITE VIDEO

(すべてのデジタル動画はHPに)
(すべての携帯ムービーはこちら)

'05 MEMORIAL PHOTO



HOSPITAL

医療費以外はなるべく節約!
お金はかけずに愛情を一杯一杯かける!

あなたの健康・幸せが私の幸せ❤ฺ

 

ココがデュミのかかりつけの病院です✦ฺ

Mail to me , please♪



name (必須)
mail (必須)
url (任意)



ごめんなさい、お休み中です。。。
御用の方はHPからご連絡下さいね♪




-->

-->
| スポンサードリンク | - | - | - |

ゼスプリ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

毎日、暑いですね!こんな日はフルーツなんかを食べてさっぱりするのはどうでしょか?またまた、何を隠そうゼスプリ好きの私からのご提案(てほどでもない

(回し者じゃないですが)フルーツって皮を剥かないといけないから、面倒くさいけどゼスプリなら2つに割ってスプーンですくって食べるだけだから、すごく簡単!
そして、またおいしいの

おととしくらいから目にして買ってみたけど、初めて食べた時からかなりのファン♪
フルーツっていうよりデザート!毎日、食べるとオナカもオハダの調子もばっちりだし

毎日、食べるものだから、こんなかわいいスプーンがあったらもっといいかも
nextにお気に入りのデュミの動画やMUSIC PVなんかを載せてるんだけど、こちらにはゼスプリのCMを載せちゃいますね❤ฺCM見た事あると思いますが、ayu

(何度も言いますが回し物じゃないですが)CM見た事ない方のために
去年までグリーンしか食べた事ないからゴールドも食べてみようかなっ?
確か、去年のCM坂口憲二ソロだったと思うけど、今年は更にオカネかかってるぅお金
今年の夏もゼスプリで乗り切ろうと思ってまあす




今日の動くチワワは?
人気ランキング参加しました、応援よろしくお願いします
|   | RECOMMEND | - | - |

ジョニーに夢中!!!

何を隠そう、大のお豆腐好きの私…毎日半丁〜1丁はぺろりとたいらげますわーい

昨日、の実家に遊びに行ってたんですがっ!そこで久々に新たなマイブームが生まれました!母は新商品好きでいつも新商品をGETして来てて、遊びに行くと、見た事ないスイーツやゴハン達がよく登場してくるんです

今回の登場人物はコレdown

もう、とってもクリーミーでこの世の物とは思えませんでしたプシュープシュー

さらっとしたタイプが好きな人には向いてないと思いますが、クリーミー好きにはもうたまらずっ!ジョニーに打ちのめされました┏┫ ̄旦 ̄┣━━━━●)゜ロ゜)

それに、商品やショップのネーミングがまたうけるっ!!サイトもあるみたいで、覗いてみたら、めちゃめちゃ面白かったnextこちら(音が出せる所で見てね♪)

D:『ボクも風に吹かれてみました(*/ω\*)エヘッ』
|   | RECOMMEND | - | - |